指原莉乃、批判コメントに反省 、第7世代のナンパ風励ましツイートが反響

『霜降りミキXIT』に出演した指原さんの謝罪ツイートをめぐり、様々な反応が起こりました。

■粗品からはイケメンフォローが

この状況に対し、先陣を切ってフォローを入れたのが霜降り明星の粗品さん。「最高に面白い回でした。うちのおもろないファンがごめんよ」とすかさずフォローを入れ、指原さんを励ましていました。

粗品さんのツイートを見たフワちゃんは「粗品付き合いてー!」と多くの女性の気持ちを代弁するようなリプライを送っていました。


関連記事:指原莉乃、noteで近況報告「働かずに飲むビールもめちゃくちゃ美味しくて」

■共演者からのフォローも続々

粗品さんに続き、指原さんのツイートを見た共演者からは続々とフォローのツイートが。

霜降り明星・せいやさんからは「日本酒のうまい店知ってるんで そこで話聞きますけど」、ミキ・亜生さんからは「おもろ楽しかったなぁ! また指原さんとあんなことまたやりたいです! ちょっとほんまに今度またやりたいんで、打ち合わせとかしません? 二人で。僕の家で。朝まで。」と、番組内でそれぞれが見せた「お疲れさまLINE」のパロディーのようなテイストで、いかにもナンパ風な励ましコメントを投稿。

思わず笑ってしまうようなやり取りに、多くの注目が集まりました。

指原さんは「みなさん謝罪大喜利みたいなのしてくださってるのに、先陣を切った粗品さんだけ普通に優しいイケメンツイートさせてしまって…なんか諸々すみません…ありがとうございます!」と共演者に対する感謝のツイートをしていました。

同世代芸能人の絆が垣間見えた瞬間でした。

★指原さんのツイートはコチラ! 

・合わせて読みたい→EXIT兼近、芸能人からのアプローチを激白 「さっしーの友達とか…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!