指原莉乃、批判コメントに反省 、第7世代のナンパ風励ましツイートが反響

『霜降りミキXIT』に出演した指原さんの謝罪ツイートをめぐり、様々な反応が起こりました。

指原莉乃

9日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)にタレントの指原莉乃さんがゲストとして出演し、同世代ならではのぶっちゃけトークを披露しました。

放送後に共演者間で見せたやりとりに注目が集まっています。


■「申し訳ない気持ちでいっぱい」

放送直後は「楽しかったな〜どう考えてもしゃべりすぎたけど」と、ぶっちゃけトークを繰り広げすぎたことは認めつつ、楽しかった収録を思い出していた様子の指原さん。

しかし翌朝になると一転し「何人かだけど本気で怒ってらっしゃる方もいて、芸人さんだからと言って何を聞いてもいいわけじゃないんだなと痛感しました」と反省ツイートを投稿。

「悲しい気持ちになった出演者のファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです」と、放送のどの部分に対して批判があったのかは明らかにされませんでしたが、共演者のファンに向けた謝罪をしていました。

番組では、恋愛や年収についてズバッと聞く痛快な指原さんが印象的でしたが、共演者のファンにとってはあまり聞きたくないこともあったのかもしれませんね。


関連記事:霜降り明星・粗品が人気ゲーム『あつ森』を辞めた理由にツッコミ殺到

■肯定的な視聴者も多数

そんな指原さんに対し、番組を見ていた視聴者からは多くの励ましツイートが届いていました。

「めっちゃくちゃ面白かったですよ!!!」「本当に面白くて笑い止まらなかったですよ」「指原さんのこと大好きになったし共感できたし皆さんとのやりとりほんとめちゃくちゃ笑いましたよ!」と、ぶっちゃけトークを肯定的に捉える声が相次いでいました。

続きを読む ■粗品からはイケメンフォローが

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事