山下智久の退所報告に驚きの声 ファンクラブの更新が届いたばかりの人も…

山下智久の退所報告に困惑の声が続出


山下智久

俳優の山下智久さんが10月31日をもってジャニーズ事務所を退所していたことが、10日、ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny’s net」より発表されました。

突然の発表に、ファンからは驚きと悲鳴があがっています。


■突然の退所報告

この日、山下さんの退所に関する声明を出した公式サイトは「この度、弊社所属タレント山下智久は、2020年10月31日をもちまして退所いたしました」と報告。

ファンや関係者に急な報告となったことを謝罪しながら、山下さんが以前より「海外でキャリアを積みたい」という志向が強くあったことを明かしました。


関連記事:松本人志、山下智久の報道に苦言 「極楽の山Pの時はひどかった」

■今後は海外での活動に尽力?

話し合いを重ねたようですが、山下さんの「本格的に活動の拠点を海外に移したい」との意向と海外作品に参加するため、退所を希望する申し出があったことを綴りました。

そして「弊社といたしましては、本人の意向を尊重し、双方合意の上で契約を終了することといたしました」と、改めて退所が事実であることを告げました。

続きを読む ■まさかの「事後報告」に困惑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!