家でないところで楽しみたい… ラブホならではを堪能する方法

ラブホで満喫した過ごし方をする方法とは?

カップルでお風呂
(Tomwang112/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

いつも家でばかりしてしまう人も、ラブホに行くといつもと違ったプレイを楽しむことができるそう。fumumu取材班は話を聞いてみました。


①お風呂やおもちゃ

ホテルならではの環境、設備、道具を存分に活用して楽しみましょう。

「僕が楽しみにしているのはお風呂。広いので二人で入れるしそのままエッチもできるし、ジェットバスになっていることが多いので、終わった後に身体をゆっくりと休めることもできます。


あとは大人のおもちゃが置いてあるので、せっかくですからそれらを使って、いつもとは違うプレイを楽しみますね。コスチュームを着て、別人になり切ってプレイすると興奮しますよ」(30代・男性)


関連記事:ラブホでしかできないこともある? 新鮮で楽しかったエピソード

②コスプレ衣装を借りる

色んなコスプレ衣装を着て何度もエッチできたら最高ですね。

「私はラブホでエッチするときはとことん楽しみたい派なので、必ずコスプレ衣装を借ります。コスプレ衣装って買うと結構高いし、色んな衣装が着たくなって次から次へと欲しくなっちゃうんですよね。


私の行きつけのラブホは貸し出しが無料で、しかも何着でも借りられるシステム。ここぞとばかりに何着も借りて、何回もエッチしちゃいます」(30代・女性)

続きを読む ③カラオケで大騒ぎ

おすすめ記事