ベッドイン前にマッサージオイルでリラックス… 贅沢な時間がもたらす効果 

エッチの前のオイルマッサージがおすすめな理由とは?

マッサージ
(Alessandro Biascioli/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチ前にお互いでマッサージをしあったり、ちょっと奮発してオイルを使ったり…そんな贅沢な時間を過ごすカップル。

ゆったりした時間は、その後のエッチを盛り上げるそうですが、どういうことなのでしょうか。fumumu取材班は聞いてみました。


①ヌルヌルなエッチを楽しむ

マッサージオイルで全身の凝りをほぐしてもらってそのまま…ローションプレイに近いものができるのかも?

「ラブホに行った際『彼がマッサージしてあげる』というのでお願いしたら、まさかのオイルマッサージでした。最初はべたべたして抵抗があったんですが、だんだん気持ちよくなってきて、そのままお風呂へ行ってエッチ。


ヌルヌルしたお互いの体をこすり合わせると何とも言えない快感で…いつもよりもエッチがすごく盛り上がりました」(30代・女性)


関連記事:彼女とラブホに行きたい男子は多い? 理由を聞いてみた

②いつもより感じやすくなる

時間をかければかけるほど、体が敏感になっていくのだそう。

「月に一度は彼氏にマッサージオイルをしてもらってからエッチをするんですが、いつもより感じやすくなるんです。


マッサージしてもらっている時間も気持ち良くて幸せですが、マッサージに時間をかけてもらうほど性欲も高まっていって体が敏感に。


毎回やりたいところですが飽きるのもイヤなので、月に一回で我慢しています」(30代・女性)

続きを読む ③エッチに没頭して更に好きになる

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事