セイコーマート商品でダイエット可能? お安いのに二段構えの味に大満足 

がまんがまんのダイエット中…夜にお米を食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

■明太子入りの玉子焼き

お次は「明太子玉子焼き」(120円・税別)。やはりダイエットというと、鶏肉とセットで思い浮かぶのが玉子。

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き

こちらの商品は、玉子焼きの中に明太子がインされているという、それだけで絶対美味しいと確信してしまう商品。

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き

1包あたりのカロリーは108kcal、炭水化物4.7gです。先ほどの焼き鳥と合わせても炭水化物11.5gというファインプレー! 罪悪感知らずで堪能できそうですね。


関連記事:惣菜店「日本一」のなんこつ唐揚げ 本当に満足度ナンバーワンかもしれない

■二段構えの贅沢な味わい

開封してみると、そこにはなんとも美しい、やさしい黄色の玉子焼きたちが控えていました。

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き

すばらしく絶妙な焼き色。ひとくち食べると、少し甘みがあるふんわりポヨンっとした玉子焼きで、心がホっとします。

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き

しかし、ホッコリ感で終わりではなく、食べるなかピリ辛感も! ジワジワと明太子の風味が合わさり、食べ終わったあとも風味が口のなかに残ります。

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き

お手軽で満足感もしっかりと味わえる、ブチめしの初心に戻ったような今回の2品。うま塩と明太子といったアクセントのある逸品で、ダイエット中もかましていけると確信。

セイコーマートに立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→ファミマ新作「グリルロールチキン」を割ったら夢が広がっていた件

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)