セイコーマート商品でダイエット可能? お安いのに二段構えの味に大満足 

がまんがまんのダイエット中…夜にお米を食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き”ガチ炭水化物は抜くけど、一品だけで脳が満足するジャンクディナー”こと「ぶちかましメシ」略して「ブチめし」。

今週も道民御用達コンビニ・セイコーマートの商品をご紹介! 鶏肉に卵と、ダイエッター安堵のメニュー2品でございます。


画像をもっと見る

■うま塩焼き鳥が美味!

まずは「大きな焼鳥 うま塩」(172円・税別)から。長細いパックに入った、塩味の鶏肉の串です。

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き

商品名の通り、明らかに普通の焼き鳥よりも大きそうなサイズ…シンプルゆえに味への期待が高まりますね。

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き

なお、1包あたりのカロリーは178kcal、炭水化物は6.8gです。なんというブチめし向け商品でしょうか!


関連記事:惣菜店「日本一」のなんこつ唐揚げ 本当に満足度ナンバーワンかもしれない

■味も大きさも満足感抜群

早速パッケージを開けてみると、大きな鶏肉がドドンッと3つ串についています。かなりのボリューム!

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き

ひとつ食べてみると、旨味たっぷりの塩とさっぱりした鶏肉がベストマッチ! お肉には皮もついており、プリップリのジューシー感も味わえます。

ブチめし セコマ焼き鳥&玉子焼き

3個とは思えないほどの満腹感…味も濃いめなので満足度抜群の逸品です。

続きを読む ■明太子入りの玉子焼き

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)