宮迫博之、3ヶ月ダイエットで体重ほぼ変わらず しかし体脂肪と筋肉量が激変

3ヶ月にわたる肉体改造企画が終了。体重はほぼ変わらずも、体脂肪率と筋肉量が大きな変化を遂げる。

■「嫌じゃない」ダイエットに

トレーナーさんも「これが本当の正しい体づくり」と絶賛していた宮迫さんのダイエット。日々のトレーニングに加え、ロケがある日は自宅でササミステーキを焼いて持っていくなど、食事面もきちんと管理していたようです。

動画終盤でも「継続しようという気持ちがすごく湧いてくる」「なにより嫌じゃない」と語るなど、前向きに語った宮迫さん。今後も体型キープへの意欲を見せました。


関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■「全然違う」「凄い」

今回の動画に対し、コメント欄では「いや、これまじ凄いわ」「体つき全然違う」「一気に若返ったな」「人間変わろうと思えば顔、体も意識も変われる。なんかワクワクするような結果だな」などの声が寄せられることに。

YouTubeを始めてから、様々なことに挑戦している印象の宮迫さん。肉体改造に前向きに取り組めたのも、ユーチューバーとして新しいことに挑戦するマインドが鍛えられていたからかもしれませんね。

★宮迫博之さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→男性が「性欲強すぎ!」とびっくりした女性のエピソード

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!