EXIT兼近、芸能人からのアプローチを激白 「さっしーの友達とか…」

7 日放送の『霜降りミキXIT』では、指原莉乃さんと恋バナで大盛りあがり!

兼近大樹
(写真提供:JP News)

9日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に、タレントの指原莉乃さんがゲストで登場し、「同世代だから話せるぶっちゃけトーク」を繰り広げました。

月収や恋バナで盛り上がるなか、お笑いコンビ・EXIT兼近さんが激白した“恋愛事情”には、指原さんも衝撃を受けました。


■さっしーの先月の給料に「イカついな」

「正直いくら稼いでる?」をテーマに、指原さんの月収が気になるレギュラーメンバーは、先月の給料を当てることに。「ピタリ賞だったら言います!」と約束をし、霜降り・せいやさんの掲げた数字には「どの顔したらいいかわからない」と、なかなか近い数字の様子。

もちろん数字は隠されていますが、数百万という想像以上の金額に、スタジオでは「すごい!」「ええなぁ!」「イカついな…」と衝撃の声が響きます。

ザワつくメンバーに指原さんは、テレビのギャラは低く、フットボールアワーの後藤さんに「お前、ほんまコスパええな」と言われるくらいだと弁明。CMや自身がプロデュースするカラコンが大きいと、内訳を説明しました。


関連記事:指原莉乃、ミキ・昴生のお疲れLINEに「気持ち悪い」 その理由は…

■りんたろー。「イキまくってる」

続けて「みなさんの恋愛話が知りたい」という“恋バナ”大好きな指原さんは「今、絶対モテる」とEXITりんたろー。さんの恋愛事情を聞き出します。

最近彼女と別れたというりんたろー。さんは、「今は好きな子もいないんで、イキまくってる」と告白。

赤裸々な告白には「シビれました。独身ですもん、全然いいと思う!」と絶賛しました。

続きを読む ■兼近の告白にさっしー衝撃

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事