EXIT兼近、芸能人からのアプローチを激白 「さっしーの友達とか…」

7 日放送の『霜降りミキXIT』では、指原莉乃さんと恋バナで大盛りあがり!

■兼近の告白にさっしー衝撃

続けて、次のターゲットは兼近さん。「彼女はいない」と断言。しかし、自身の話は「面白くならない」と渋りますが、ミキ・亜生さんは「すごいよ、アプローチの数が! 向こうから大量のアプローチがいっぱいくる」「え! この人!?っていう人からも…」と、兼近さんがモテモテであることを暴露。

「知りたい!」とテンション上がる指原さんに兼近さんは、名前こそ伏せましたが「マジな話、さっしーの友達とか…。さっしーと仲良いらしい人からの連絡はきてます」と激白。

まさかの回答に指原さんは「えぇっ!」と叫び、思わず席を立ち上がり驚愕。兼近さんから話を聞いているというメンバーのテンションも爆上がりし、スタジオは大騒ぎとなりました。


関連記事:指原莉乃、ミキ・昴生のお疲れLINEに「気持ち悪い」 その理由は…

■さっしー「別れました」

散々、芸人たちの恋愛事情に切り込むも、自身の恋愛事情は誤魔化そうとする指原さんに、霜降り・粗品さんは「彼氏いるんですか?」とストレートな質問を投げかけます。

「じゃあ、本当のこと言います」と観念した指原さんは「●●●別れました」と、別れを迎えた時期を初告白。指原さんのぶっちゃけにメンバー一同は立ち上がり、「えぇ!マジ!?」「すごい」衝撃を受けた様子。

あまりの盛り上がりに指原さんは「みんなでゴハン行きたい!」と、隠すことない恋バナの続きを熱望しました。

ネット上では、指原さんの月収や恋愛事情など「●●」で隠された部分が気になる人が続出。いつか『霜降りミキXIT』の特番あたりで、伏せた部分がポロリと剥がれる日を楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→指原莉乃の”独特な恋バナ”にフワちゃんツッコみ 「狂ってるからぁ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!