指原莉乃、ミキ・昴生のお疲れLINEに「気持ち悪い」 その理由は…

ミキ・昴生さんのLINEの文章にツッコミが相次ぎました。

指原莉乃

9 日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)に、タレントの指原莉乃さんがゲストで登場。

視聴者の間では、番組出演者が好きな人に送るという体でLINEの文章を考え、その内容が話題となっています。


■粗品さんは高得点!

「男の人のLINE見るのめっちゃ好き」だという指原さんは、「私のことを好きな設定でLINEを送って欲しい」とリクエスト。

トップバッターは霜降り明星・粗品さん。送信したのは当たり障りない文章で、指原さんは「ダメ!こんなんじゃ気付かない!」とダメ出し。しかし、その直後、粗品さんが「ほんまにご飯また行きたいです」という一言を送ったことで、指原さんは「結構マジで85点」と高い点数を付けました。


関連記事:指原莉乃、noteで近況報告「働かずに飲むビールもめちゃくちゃ美味しくて」

■「グラビアアイドルの卵食い…」

その後、ミキ・昴生さんのLINEの文章をチェックすることに。すると、特徴的な昴生さんのLINEに、指原さんは「ちょっと待って…あまりにも気持ちが悪い」と発言。

また、「放送して欲しくないやつあったら、こそっと俺に言うて!俺からスタッフさんに言うとくし!」という昴生さんの文を見てか、霜降り明星・せいやさんは「もうこれ、権力振りかざしてくるMCやん」とツッコミを入れ、昴生さんは「何でなん?ええやん!気使ってさぁ」と納得のいかない様子を見せました。

続けてせいやさんが「ほんで手出すんでしょ、これで関係性持って…」と語ると、指原さんも「うわぁ、これ気持ち悪いですよ…!だってこれ、グラビアアイドルの卵食いみたいな…」とコメント。

すると、昴生さんは「これめるる(生見愛瑠)とかにめっちゃ送ってる!」と明かし、指原さんから0点という点数を付けられました。

続きを読む ■爽快なツッコミ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!