パンサー尾形の妻、夫のひとことにブチギレ 「これは地雷」と共感の声

パンサー尾形さんが妻に放った「地雷」の言葉とは…

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが「私の地雷は」とのタイトルでブログを更新し、尾形さんのひとことにブチギレた出来事を報告し、共感の声が寄せられています。


■夫が放ったひとこと

9日、「夫婦でいるとこれだけはぜっったいに言われたくない事ってないでしょうか。。。?」と読者に問いかけ、自身の“地雷”は「汚い家だな」「きたね〜な」と言われることだと明かした、あいさん。

忙しい朝にご飯やお弁当を作り、愛娘“さくちゃん”の着替えやご飯を食べさせ…とぐちゃぐちゃになったリビングで、せわしない時間を過ごしている最中、尾形さんがリビングに来て言ったひとことが…「汚い家だな〜」。


関連記事:パンサー尾形、妻への嫉妬が溢れ出すも… ファン「そこじゃないから!」

■ついにブチギレ

尾形さんの言葉には「はぁ? 今なんて? なんて言いました??」と怒りがこみ上げるあいさん。しかし、「ただ散らかってんなーって思っただけじゃん。もっと普通はみんなの家って綺麗な気がするから」と畳みかけてきたようで「脱ぎっぱなしの服やパンツや靴下、カバンから出したゴミに対して「いつもそれ片付けてるのは誰よ」と怒り心頭。

カミながらも怒りをぶつけるあいさんに「ものすんごくキレてるけど、かみかみで何言ってるかわからないよ、、、笑」との返答にさらにブチギレたとか。そりゃキレる…。

コメントにも「これは地雷でしょ~!」「私もこれ言われたらキレるわ…」と共感の言葉が続々と書き込まれました。

続きを読む ■でも…「リスペクトしてる」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!