男性が「プライドがズタズタだ」と思った浮気のラインとは?

男子が深く傷ついた浮気とは?

悩む男性
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

浮気のラインは人それぞれですが、その中でも、男としてのプライドが傷つく浮気のされ方というのがあるそう。

fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。


①二人で会って触られる

他の男と二人きりで会うようなことがあればイライラしてしまうかも。さらに触れられるようなことがあると…

「他の男と二人で飲みに行き、身体を触られるようなことがあったらたとえノリでも許せません。触るのを許すような雰囲気だったことに我慢できない。そもそも二人で会うこと自体ムカつくのに…。


僕も他の女を触ってもいいんだなって考えてやり返したくなるし、嫌いになってどーでもよくなりますね」30代・男性)


関連記事:彼女の浮気… 「謝っても無理」と思った内容・経験談

②他の男を頼り自分の悪口

外で自分が貶められているとわかると…

「彼女と浮気相手のLINEを見てしまいました。最初は彼を頼って二人で飲みに行くことになったようですが、『俺がいるのに他の男を頼るなんて』と、腹がたちました。


しかも、そこにはぼくの悪口が。愚痴る彼女に『かわいそうに、自分ならそんなことはしない』と乗っかる浮気相手。もう絶対に許すことはできないなと思いました。


二人でぼくの悪口を言って盛り上がっているなんて最低です」(30代・男性)

続きを読む ➂元カレと体の関係

おすすめ記事