柏木由紀、見知らぬ男女にLINEを聞かれる事案発生 「無事でよかった」

AKB48の柏木由紀さんが、突然知らない男女に声をかけられたそうです。

柏木由紀

AKB48の柏木由紀さんが9日、YouTubeチャンネルに動画を更新。最近起こった驚きの出来事を明かしました。


■お寿司食べ放題

9日、公式チャンネル『ゆきりんワールド』に「【食べ放題】柏木由紀がお寿司食べ放題に行ってみた!!」と題した動画を公開した柏木さん。

冒頭で「今日は秋葉原にある『きづなすし』さんにやってきました!」と嬉しそうに説明。この日は「案件」ではなく、ただお寿司の食べ放題を楽しみに来たのだそう。

動画では、早速マネージャーのSさんと共に「おいしい〜」とお寿司を堪能しますが、話題は先日柏木さんの身に起こった不可解な出来事に移ります。


関連記事:柏木由紀、霜降り・粗品に収益アップの手法を見抜かれ苦笑 「バレたか~!」

■道ばたで突然…

変装しつつ駅の地下通路を一人で歩いていた柏木さん。「男女の同い年くらいの人たちが来て『これってどこにありますか?』」と道の質問をされたのだそう。

親切に答えたものの、そこから様子は一変。その男女は面識のない柏木さんに「接客業ですか?」と馴れ馴れしく質問。さらに自分たちが飲み仲間であることを説明し「ワンチャン今度飲みいけるときいきましょう!」と誘いだしたのだとか。

「えっ?」と驚く柏木さんに女性はさらなる追撃。とうとう「ライン教えてください」とまで迫ってきたそうです。

続きを読む ■一体なんだったのか?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!