平野ノラの妊娠を武井壮が祝福 2ショット写真が「美しい」と話題に

妊娠中であることを公表した平野ノラさんが先輩である武井壮さんとのツーショット写真を公開し祝福されたことを報告

平野ノラ

30日に妊娠中であることを公表したタレントの平野ノラさんが、アメブロ内の公式ブログを更新。武井壮さんとのツーショット写真を公開し、ファンから反響が集まっています。


■同じ高校を卒業した先輩後輩

30日に更新したブログで、「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠を報告したばかりの平野さん。

そんな平野さんと武井さんは、ともに東京・修徳高等学校の卒業生で、高校の先輩と後輩という間柄とのこと。

平野さんは8日、「パイセン!」というタイトルで新たなブログ記事をアップし、武井さんとのツーショット写真を公開しています。


関連記事:平野ノラ、挙式を報告 白無垢姿とおもしろ動画に反響 「もらい泣きしそう」

■先輩・武井壮さんからの祝福

画像には「武井壮さんの人間力の大きさに毎回驚かされます」という言葉を添えられており、平野さんにとって武井さんは「尊敬する先輩」であることが伺えます。

さらに平野さんは、武井さんから「ノラちゃんがお母さんなんて」感慨深いという趣旨の、「祝福の言葉」を贈られたことを報告しています。

続きを読む ■「うれぴー!」と喜びの気持ちを表明

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!