峯岸みなみ、公開された「未来の姿」に怒り 「10年前のアレ」

8日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』では、峯岸さんの20年後が見える女性が登場!

ABEMA
(画像は『極楽とんぼのタイムリミット』より)

8日放送の『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)では、加藤浩次さんが体調不良で収録を欠席したことを受け、急遽「緊急開催 加藤のギャラ総取り!明日必ずバズる一芸コンテスト」を開催。

審査員として登場したAKB48の峯岸みなみさんが、「未来の姿」を描けるという出場者に“ハゲいじり”をされ、怒りを滲ませました。


画像をもっと見る

■未来の顔をイラストで

ゴム手袋を被り鼻息で膨らます女性から、上だけ水着を着用し下半身はお盆で隠して出てきた女性は、「新しく出てきたティッシュで股間を隠す」ワザを披露した恵比寿マスカッツのまてぃさんまで、なかなかクセの強い挑戦者16名が出場した今回。

「数年先の未来の顔を描く」と登場したのは、女優の香衣さん。

ABEMA
@ABEMA

関連記事:峯岸みなみ、セクシー女優にさせるまでの「スカウト法」に絶句

■パンサー向井の30年後は…

まずは、MCを務めるパンサー・向井さんの30年後(64歳)の姿を描きはじめます。「30年後、気になります!」と仕上がりを楽しみにしていたものの、完成した似顔絵を目の前に言葉に詰まり、ただただ笑うしかない向井さん…。

ABEMA
@ABEMA

続いて、現在28歳の峯岸さんは20年後(48歳)の似顔絵をリクエスト。向井さんの似顔絵のクオリティから不安が募りますが、完成したのはこちら。

ABEMA
@ABEMA

続きを読む ■峯岸「反省して前を向いているのに」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)