オードリー若林、フワちゃんのタメ口が許される理由を分析

オードリー若林さんがフワちゃんの「タメ口」に嫌悪感を抱かない理由を語りました

■「タメ口でもいけちゃう」理由

若林さんは「凄いよね、ああいう人って」「何年か、何十年かにひとり、出てくるんだね」と、引き続きフワちゃんの話題に。

どんな相手に対しても“タメ口”で会話するフワちゃんですが、芸能界・視聴者ともに「タメ口はどうなのか」と賛否両論が巻き起こっているのは事実。

しかし若林さんは「フワちゃんと接したりして分かったんだけど…」と切り出し、「人間が好きじゃん、多分あの人って」と持論を展開。

共演者のみならず、周りのスタッフにも話しかけることも含め「人に対するリスペクトみたいなものが根本にあるから、タメ口もいけちゃうっていうか」と、フワちゃんのタメ口が許される理由を語りました。


関連記事:YouTuber芸人フワちゃん、仕事をする上でのポリシーに反響 「涙出た」

■春日「イヤな感じがしない」

続けて「『タメ口で売れてやろう』って思っている人は気づかれて、ダメなんだね、アレ」「人間もそんなに好きじゃないのに『売れる』と思ってタメ口だと、『ん?』ってなっちゃう。敏感だよね、人間って一瞬で判断するわけだから」と、分析。

若林さんの言葉には、春日さんも「グッときて、イヤな感じがやっぱしないよね。どういう要素なのか分からないけど」と笑いながら共感しました。

今後も、しれっと番組に送ったフワちゃんのメールを紹介してほしいですね。

・合わせて読みたい→ナイツ・塙、生放送中のフワちゃんの行動に唖然 「本当にそれはダメ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)