元ももクロ・早見あかりが出産報告 「今までの人生でいちばんの幸せ」

元ももクロ・早見あかりが出産報告!

早見あかり

元ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)のメンバーで女優の早見あかりさんが8日に自身のインスタグラムを更新。

5月の生配信で第1子の妊娠を発表していた彼女が、ついに出産したと報告しました。


■ついに出産!

5月24日にYouTubeにて生配信された発酵スキンケアブランド「SOPHISTANCE」の動画にて妊娠を報告し、メンバーをも驚かせた早見さん。当時「実は、お腹の中に赤ちゃんがいます」と告げた瞬間、リモート出演していたメンバーは大絶叫する様子を見せるなど、幸せいっぱいの笑顔を見せていたところでした。

そんな早見さんはこの日、「先日、第一子となる女の子を出産したことをご報告させて頂きます。母子ともに健康です」と真っ白な画像と共に投稿。

「まずは元気に産まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、「たくさんの方に支えられて、やっと可愛い我が子に会うことが出来ました。ありがとうございます」と述べました。


関連記事:加藤紗里、16時間激闘の末に出産 「可愛く愛おしくてこんな天使が」

■「とてお愛おしい」

続いて「お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とても愛おしいです」「毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています」と幸せな気持ちを表現した早見さんは

「パパ、おこめ、しゃもじ、赤ちゃんみんなでもっと楽しい家庭にしようね!」と目標を掲げました。

続きを読む ■素敵なママに…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)