MICHIHIの「チクタク占い」(11月9日〜11月15日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

自分のサロンをオープンしてもうすぐ1年。月日が経つのは本当に早いですね。思えばいろんな人に支えられての1年でした。『人は宝』と言いますが、本当にその通り。自分も頑張って恩返しをしようと思います。

さて、今週は「チクタク占い」。偶然出た数字があなたの今週のナンバーです。ぜひ楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(10月26日〜11月1日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像出来ないと思って諦めていたことにぜひチャレンジを。最初からうまくはいきませんが、それなりにこなしていけるようですし、ご自身のストレス解消にも繋がるでしょう。
子供のようにワクワクする気持ち、チャレンジしようとする好奇心が大事です。
今週の開運キーワードは【安らげる相手】。一緒にいて穏やかに過ごせる人と今週はできるだけお付き合いをしましょう。相手に気を使わない、自然体で過ごせる時間が必要なときです。

チクタク見出し画像仕事でのポジションが変わるとか、金銭の支出面でのちょっとした変化がありそう。計画性を持って行動しましょう。
やることがいっぱいありすぎて頭が混乱しそうですので、優先順位をつけるとか、大事なことだけに絞るなどした方が良いでしょう。
今週の開運キーワードは【コミュニケーション】。出来るだけたくさんの方とコミュニケーションを取りましょう。人気運があるときですので、人脈を広げるきっかけになるでしょう。

チクタク見出し画像恋愛での変化がありそう。きちんと相手と向き合っていない方は相手と向き合うことを大事にしていきましょう。グループ交際からの発展は期待できそう。
複数で行動していた方とは2人で会うきっかけを作ると良いでしょう。人間関係も楽しく過ごせそう。特にお仕事仲間との関係が良いでしょう。
今週の開運キーワードは【教わる】。自分よりもキャリアのある方や先輩に経験を聞く機会を持ちましょう。ご自身のこれからに役立つ話が聞けそうです。

チクタク見出し画像決めないといけないことがあっても今週はまだその時ではないかも。少し時間を置いてから行動すると良いでしょう。
今週は思ったほど事態が動かずにイライラしそうです。来週にはタイミングが来るはずですから、しばらくは静観しましょう。
今週の開運キーワードは【当たり前の日常を大事に】。今週はルーティンの作業を大事に。特に家のことで自分の役割を果たすと良いでしょう。大きいことではなく生活の基盤を大事に。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!