広瀬アリス、片靴を紛失しファン興奮 「令和のシンデレラ」

広瀬アリスの衝撃告白にフォロワー愕然。「令和のシンデレラ」現れる

広瀬アリス

10月から放送中の『7人の秘書』(テレビ朝日系)で絶賛活躍中の女優、広瀬アリスさんが7日早朝、衝撃的なツイートを投稿しました。


■片靴を紛失

7日、広瀬さんは自身のツイッターで、「どうやら私は昨日車に乗る時、靴を脱いで乗ってしまったらしい。片方がどこにもない。横浜のどこかに私の黒いサンダルが片方(左足)だけ落ちていると思います…すみません…」と投稿。

なぜ車で靴を脱いだのかは不明ですが、靴を片方無くすという非常事態にファンからは心配の声や愕然とした声が寄せられました。なかには、たまに道路に落ちている靴のナゾが解けたという声も。


関連記事:cocoのLGBT迷子中:新宿で出会ったドMたち 「白髪紳士とピンヒール」

■酔っ払っていた?

ファンからたくさんの驚きの声を受けたアリスさんに、あるユーザーからは「また酔っ払ってたんだ」とのコメントが。しかし、アリスさんは、「仕事帰りなのでお酒は飲んでいません」と説明をし、酔っ払って靴をなくしたという疑惑を否定しました。

ドラマの撮影や仕事の多忙さから、靴を片方忘れてしまうほど疲れていたのでしょうか…。

続きを読む ■令和のシンデレラ、王子様は誰だ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!