新井恵理那、ラテン気質になるほど好きなタイプは「変わった人」だった

新井恵理那さんが積極的になるほど好きなタイプを告白しました。

新井恵理那

7日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、フリーアナウンサーの新井恵理那さんが好きなタイプを明かしました。


■考え方に「一生結婚できない」

新井さんは「結婚したくない」と思っている30代女性が3割いるという調査結果に対して、「結婚したいなって思ってたはずなんですけど、したい年齢を通り過ぎてから(調査結果に)だいぶ共感しちゃってます」とコメント。

しかし「結婚はしたい」という新井さんは「自分がなりたい自分にならない限り、結婚しちゃいけないなって思うんです」と語りました。

続けて、「もしいい人間になれたら、その時に自分よりも『結婚したい』って思ってくれる人が出てくるんじゃないかなと…」と話す新井さんに、いとうあさこさんは「悪い無限ループ」と呟き、久本雅美さんは「そんなこと言ってたらね、一生結婚できないよ」とツッコみます。


関連記事:King Gnu 新曲「三文小説」MVプレミア公開 ファンから絶賛の声続々

■ラテン気質になってしまうほどタイプな人は…

また、新井さんは「私、この人すごく変! って思うと、すごい好きになっちゃうんですよ」と、好きなタイプを告白。

例えばカラオケに行った際、すごく歌が下手なのにも関わらず、最前線で前のめりで歌っている人などを見ると、新井さんは「めちゃくちゃ変じゃん!」と思い、大好きになってしまうとのこと。

なお、その時に好意を抱いた新井さんはラテン気質にアピールしますが、逃げられてしまいフラれてしまうそうです。

その他にも、新井さんは「声が好きになるポイント」と語り鼻声のような声が好きだと明かすと、Hey!Say! JUMPの伊野尾慧さんが鼻声気味に話し出し、新井さんは「偽物の鼻声」と見抜く一幕も。

続きを読む ■「心当たりある」と共感する声続出

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事