四千頭身・後藤、親友のセクゾ佐藤よりも仲良くなりたい人物を暴露

『バズリズム』にSexy Zoneがゲスト出演し、意外なプライベートを明かしました。

■後藤「ファンだな」と確信した人物

スタッフに「Sexy Zoneの中で推しメンは?」と聞かれた後藤さんは、佐藤さんと答えるのかと思いきや…「風磨くんですよ」と即答。「バラエティーでもめちゃくちゃ面白いし、歌うとすごいじゃないですか。ドラマもできるでしょ?」と菊池さんの多才ぶりに惚れ込んでいる様子。

さらに「全然違う番組なのに楽屋にわざわざ来てくれて、写真撮ってくれたんですよ」「『僕はこの人のファンだな』って確信しました」とかなりの熱量を持ったファンであることを告白しました。

この話を聞いた菊池さんは、「元々ファンっていうのは知ってたんですけど、『今度ご飯でも行こうよ』って言うと『いや、まだ”ふまたん”とは行けない』って言ってたのに、気づいたら勝利と行ってたっていう」と、寂しそうな表情で少し納得できていない様子。

バカリズムさんも「入りやすかったんでしょうね」「リハみたいな」と、佐藤さんと親友になった経緯を考察していました。

いつかは3人でご飯に行けるといいですね!

・合わせて読みたい→嵐、5人で外食時のお会計ルールを告白  後輩グループとの違いが明らかに

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)