四千頭身・後藤、親友のセクゾ佐藤よりも仲良くなりたい人物を暴露

『バズリズム』にSexy Zoneがゲスト出演し、意外なプライベートを明かしました。


四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

6日深夜に放送された『バズリズム02』(日本テレビ系)にSexy Zoneがゲスト出演。

番組内では、メンバーの佐藤さんの親友というお笑いトリオ・四千頭身の後藤さんがVTRで登場し、メンバーとの交流を明かしました。


■きっかけはラジオ

2人の出会いのきっかけは、佐藤さんがラジオで後藤さんのことが好きだと発言したこと。これを知った後藤さんが、テレビで共演した際に連絡先を交換したといいます。

「オシャレな小料理屋」に魚のコースを食べに行ったそうですが、慣れていなかったのか緊張していたのか、後藤さんは「何にも味覚えてない」と話し、スタジオの笑いを誘っていました。


関連記事:セクゾ佐藤勝利、女心が理解できずショック 「ジャニーズって何?」

■プライベートでもSexyな佐藤勝利

プライベートでもSexyな佐藤さんの私生活については、「ビデオ通話で飲み会をした時に、ギター持ってきて『これできる?』って聞くと何でも弾いてくれて、Sexyだなって」と、友人ならではの佐藤さんの一面を暴露していました。

ギターだけでなくピアノも弾けるそうで、ピアノの音源が送られてきたこともあるのだとか! 後藤さんも「感想には困りますよね」と言っていたように、たとえ佐藤さんからだとしてもなかなか反応には困りそうです。

続きを読む ■後藤「ファンだな」と確信した人物

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事