ダルビッシュ有、勘違いでパニック? 娘が「血だらけなんだけど」と心配

山本聖子さんがブログで、夫であるダルビッシュ有さんがドラゴンフルーツを食べた娘を「血だらけ」と勘違いしたことを明かす

■足にまでドラゴンフルーツの汁が

今回の投稿には、実際に小さな女の子がドラゴンフルーツを食べている「手元の画像」もアップされていますが、確かに彼女の指先は、出血したといって不思議はないほど「真っ赤」。

ダルビッシュさんが「足の虫刺され」を心配していることから、山本さんは「足にまでフルーツの汁がついたかな? 笑」とコメント。「ドラゴンフルーツ美味しかった」という平和な言葉で締めました。


関連記事:パンサー尾形の妻「泣きそう」「震える」 自宅で起きた悲劇を報告

■「ギャップが素敵」という声も

クールでストイックなイメージのあるダルビッシュさんですが、愛娘に対しては、やはり「心配性」になってしまう模様。

アスリートとしての姿とはまた違ったレアな私生活情報に、「めちゃくちゃかわいい家族」「ギャップが素敵ですね」というコメントも寄せられています。

★山本聖子さんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→ヒカキン、長友選手とゲテモノ食いを賭けたジャンケン勝負 一気食いに涙目

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!