カジサック、8歳息子が変顔する理由に驚く 「構ってほしい」のかと思いきや…

8歳のコジサックくんがカメラが写ってないときでも変顔をしている理由…カジサックさんは「構ってほしい」のかと思っていましたが。

カジサック

人気ユーチューバー・カジサックさんが5日、自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』(登録者214万人)に新たな動画をアップ。

8歳次男に対し、カメラが写っていないところでも変顔をする理由を尋ねたところ、予想外の答えが返ってくることに。


■ムードメーカーのコジくん

この日、チャンネルでは好評企画「本音トーク」を実施。子供たちと動画出演への本音について聞いていくという内容で、今回一緒に話すのは現在8歳の次男・寅次郎(こじろう/以下コジくん)くん。

カジサックチャンネル出演への期限を尋ねたところ、「パパがやめるときまで」と即答するなど、今のところは心からYouTubeを楽しんでいる様子のコジくん。動画内で明るく振る舞う理由を聞かれると「みんなを喜ばせたいから」「みんなを笑かすのが好きだから」と話すなど、根っからのムードメーカーのようです。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■さみしくないか尋ねると…

動画終盤、カジサックさんが「5人それぞれに同じ愛情、同じ時間をとってるつもりなんだけど」「さみしかったりしないのかなって」と切り出します。兄と姉、ふたりの妹に挟まれていることから、カジサックさん的には気になっていたようです。

すると、コジくんは「ない!」と力強く返答したうえで、「こういう顔とかしてるから悲しくない」と変顔をして見せます。歌舞伎で見得を切るようなポーズつきです。

続きを読む ■「構ってほしい」ではなく「笑ってほしい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!