ナイツ塙、チョコプラ長田の批判に反論 「全員に嫌われた上に…」

ナイツ塙さんが、長田さんの告発に反論。番組の打ち上げを欠席した理由が明らかになりました

■塙「長田くん、よく行けたな」

塙さんの言葉に、相方の土屋さんは「そんなことないよ」とフォローするも「美味しいお酒なんか飲めるわけないもん」「全員に嫌われた上にスベってんだから」と、完全に拗ねてしまっていたことを説明しました。

続けて「長田くんよく行けたなって思ったよ」と、参加した長田さんの行動に逆に驚いていたことも明かしました。


関連記事:クロちゃん、TKO木下にメッセージ 「次踏まれる時は、右の方に」

■「長田くんが凄いのが…」

さらに「スベった」と思っている塙さんに対して「長田くんが凄いのが『あんまりスベってない』『あれよかったですよ』って言う」と認識の違いにも驚いているそう。

ナイツの2人から見ても「めちゃくちゃウケてる」という普段のチョコプラのコントと比べると、『ドリームマッチ』では比べものにならなかったはず…との見解を示し、「申し訳なかったですけどね、これは」と、反省の言葉を残しました。

長田さんがテレビで語った時には、塙さんとの「仲直り企画」を希望する声も寄せられていましたが、是非ラジオのゲストとして登場してほしいですね。

・合わせて読みたい→サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!