クリスマスイブに衝撃事実! 男性は外でイチャイチャしたいことが判明

外でイチャイチャするのが好きな人の割合は!? まさかの男性のほうが多い結果に…。

メリークリスマス★ 気付いたらあっという間にイブですね。

今年は新型コロナウイルスの影響もあって、恋人たちはあまり楽しめないかもしれませんが、気をつけながら外で少しくらいイチャイチャするのも、悪くないかも!?

というのも、男性は外でイチャイチャするのが、意外にも好きという結果が出たからです。


■外でイチャイチャが好きな男性は多い!?

ということで、fumumu編集部が全国10~60代の男女1,391名を対象に調査したところ、全体の18.0%が「外でイチャイチャするのが好き」と回答しました。


関連記事:エッチの後に男子がしてほしいことって? ホンネを聞いてみた

■10代男性は外でイチャイチャしたい!?

全体で見ると低く感じるかもしれませんが、男女別/年代別で見てみると…

外でイチャイチャするのが好きな人の割合

意外にも、男性のほうが”外でのイチャイチャ”が好きという結果に。その中でも10代男性が一番多いことも判明しました。

続きを読む ■外でイチャイチャしたがる男性の心理

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)