ガチャピン公式チャンネルに登場したゲストに視聴者騒然 「リアルに怖い」

かわいい動画が多い、ガチャピンの公式チャンネルに訪れたゲストとは?

ガチャピンガチャピンのYouTubeチャンネル『ガチャピンちゃんねる【公式】』。いつも愛らしい姿で視聴者を癒してくれていますが、5日に更新された動画では様子が違ったようです。


■ムックの隣に座ったのは…

冒頭では、ムックがソファーに座って登場。当然隣にいるのは緑の恐竜かと思いきや…恐ろしい頭でっかちな青い生き物! ギョロっとした大きな目に、大きな鼻、なにより不気味なのが口元がまったく動かないことでしょうか。

どうやら今回のゲストは漫画や映画などにも展開され、人気を博したホラーゲーム『青鬼』の怪生物「青鬼さん」のよう。


関連記事:西川貴教、代表作の”歌ってみた”動画に注意 「楽曲を使う場合って…」

■ガチャピンにドッキリを仕掛ける

普段はガチャピンに押されっぱなしのムック。この日はスマホゲーム「青鬼オンラインのゲーム内でやられたらリアルでも本当に青鬼が襲ってくる」というドッキリを決行しました。

「ビックリしすぎて(ガチャピン)は逃げ出しちゃうと思いますよ〜」と高笑いする2人。青鬼さんは隠れ、ガチャピンがゲーム内でやられたタイミングでムックが手をあげ合図。青鬼さんがガチャピンを襲撃する…という段取りを整えます。

続きを読む ■「なにが起こったの!?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!