須田亜香里「推しのいいお尻の日」 アラサーで感じた変化を吐露

須田亜香里が現在感じている変化について言及

須田亜香里

SKE48の須田亜香里さんが5日、自身のインスタグラムを更新。近況報告と共に、アラサーになって感じた変化について語りました。


■推しのいいお尻の日

「いいお尻の日」「いい推しの日」とされている5日、須田さんが「両方呟かれていて迷ったので#推しのいいお尻の日と言うことにさせていただきましてTwitterで人気だった一枚をペタリ(笑)」と投稿したのは、ビキニを着用した自身のソロショット。

こちらは2年前の写真とのことですが、「最新のお尻は11月15日発売のEX大衆をぜひ」とお茶目なアピールも行っています。


関連記事:梨花、アメリカ特有の子育てルールを吐露 「1人スーパーに行けない…」

■アラサーになってからの変化

今年29歳になる須田さんは、続いて「アラサーになり肉付きも変わってきましたが、自分の生活や性格に合った食生活や家トレを見つけつつある今日この頃」とアラサー特有の変化を吐露。

また「顔が丸顔なので脱ぐと意外な体型みたいで…褒めていただくことが多いので、少しだけ自信が持てるから…好き(笑)」とグラビアについての思いも語っています。

30歳にはまた写真集を出したいようで、「30歳が終わるまで2年弱ありますし、いつかどこかでこの夢の答え合わせをしましょう(笑)」とチャレンジ精神旺盛な一面も見せていました。

続きを読む ■無加工の写真に称賛

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事