カジサック、ロンハーマンで爆買い 「プレステ5買える」品物に驚愕

カジサックさんが高級セレクトショップ「ロンハーマン」で爆買いしたことを明かしました。

■プレステ5の価格は…

ちなみにプレステ5は、「Ultra HD Blu-rayディスクドライブ」を備えたモデルが49,980円、ディスクドライブのないデジタル・エディションが39,980円というお値段です。

カジサックさんがどちらを指していたのかは不明ですが、いずれにせよ4~5万円程度の価格だったよう。ネルシャツでも2万円台の商品が多く揃う「ロンハーマン」ですが、それを考えてもスウェットとしてはかなり高い部類ですね。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■「かっこいい」「オシャレ」と反響

この動画に対して、「カジサックかっこいい」「全部めちゃオシャレ!」「いい買い物ですね」などの声が寄せられることに。

また、自分では服にこだわりがないと言うカジサックさんに対して「カジサック、うちの旦那とまったく同じこと言っててヨメサックの気持ち本当わかる。こだわりないといいながら、こだわりの塊なのよね」とツッコミを入れる視聴者も確認できます。

オシャレしたくないという方向へのこだわりが強かったのは、たしかにあったかもしれませんね。

★カジサックさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→千鳥・ノブがYouTubeをやらない理由明かす 「かっこよすぎ…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!