カジサック、ロンハーマンで爆買い 「プレステ5買える」品物に驚愕

カジサックさんが高級セレクトショップ「ロンハーマン」で爆買いしたことを明かしました。

カジサック

人気ユーチューバー・カジサックさんが4日、自身のYouTubeチャンネル『カジサックの小部屋』(登録者数46万人)に新たな動画をアップ。高級セレクトショップ「ロンハーマン」で爆買いしたことを明かしました。


■「高っい」商品を購入

もともとユニクロを愛用するなど、服装にこだわりがなかったというカジサックさん。「プライベートのことをちゃんとしようよ」と愛妻・ヨメサックに言われるも拒み続けていましたが、視聴者からも「ちゃんとしましょう」というコメントが多く寄せられることを受け、40歳にして服装改造に着手することにしたよう。

秋物の服を大きな紙袋ひとつ分購入したのですが、カジサックさんは「こんなん言うたらアレやけどさ…高っいなあ!」と正直な本音。店の中でも言っていたそうで、店員さんも苦笑していたようです。


関連記事:ノンスタ石田、相方・井上に叫び 「ノータッチやん」「ずーるーいー!!」

■プレステ5よりも高額?

そして、気になる商品をひとつずつ紹介。ロングTシャツ、チェックのネルシャツ、黒のパンツ、白のスウェット生地のトップス、ライトグレーのパーカー、赤のチェックシャツ、そして服とは別に財布も購入したそうです。

紹介するたびに「めっちゃ高い」「マジで鼻水出るで」とそのお高さを表現していくカジサックさん。とくに白のスウェット生地のトップスは「こんなシンプルやのに、プレステ5買えるからな」とのことで、「怖いもん」「たぶん着ないと思う」「飯食えへんやん」と語ります。

続きを読む ■プレステ5の価格は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!