綾野剛、モノトーンコーデで女子大生とデート この服装にした理由が素敵 

綾野剛さんが2人の女子大生とデートをしました。

綾野剛

4日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、俳優の綾野剛さんが女子大生とデートをしました。

視聴者の間では、綾野さんが当日に着てきた服装が話題になっています。


■20歳を迎える女子大生と…

綾野さんは、街で困っている人に無料でスターを貸し出し、人助けをするという企画「〇〇さん、貸しますの旅」に「貸し出されるスター」として選ばれました。

そんな綾野さんを貸し出す人は、20歳の誕生日を一緒に祝ってほしいという2人の女子大生。長崎県から最近上京してきたという2人は、大学がオンライン授業になってしまったため友達が全くできず、誕生日を一緒に祝ってくれる人がいないとのこと。

彼女たちは、綾野さんと一緒に初めてのお酒を飲んだり、大人なコーデを組んでほしいとリクエストしました。


関連記事:綾野剛、人気漫画『鬼滅の刃』で“漢泣き” 意外な一面にファン歓喜

■ワントーンコーデにした理由は

綾野さんは、芸能人やモデルの衣装を貸し出ししている店に2人を連れて行きます。すると、そのうちの1人は「幸せすぎる…」とおしゃれな服を前に拝むポーズをし、幸せを噛みしめました。

番組スタッフは「ちなみに綾野さんの今日のファッションは?」と綾野さんに質問。なお、この日の綾野さんのコーデは上下黒のワントーンコーデで、大人っぽくシンプルな服装。

綾野さんは「洋服選んだり、こうやってデートさせてもらう時に、あんまり男性がゴチャゴチャしてても女性が魅力的に映らないから…」とコメント。この言葉に2人は「そこまで考えてるんですか!」「なんて素敵なお方なんだろう!」と大感激し、綾野さんの真摯な姿勢に感謝しました。

続きを読む ■視聴者もメロメロに

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!