広瀬アリス、大人気漫画の完結に熱い想いを吐露 「最強の状態で…」 

女優の広瀬アリスさんが、人気漫画『ハイキュー!!』最終巻の発売日にツイッターを更新しました。

■「最強の状態で」

早速コメント欄には「全てのモチベーションが1.2倍になる究極のルーティーンですね」とフォロワーから入り、広瀬さんは2分後に「最強の状態で45巻を読みたいと思います」とハイキューネタで返答!

このやりとりには周囲も驚いたのか「一般男性が有名女優と…」と羨ましいといった声が寄せられました。

PRでもなんでもなく、いちファンということが伝わってくる流れ。こういったところも、広瀬さんがガチオタクと称賛される一面なのかもしれませんね。


関連記事:広瀬アリス、中村倫也の近況を報告! ハッシュタグにファン歓喜

■共感の声続々

さらに多くのフォロワーから「何度も読み返したくなりますよね」「私も読み直してから45巻に挑みます」「最強で最高な作品なのでずっと楽しんで時間を忘れることが出来ちゃいますね」と共感の声が続々集まりました。

また、広瀬さんが現在出演中のドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日系)になぞらえ「七人の秘書を1話から見直して気持ちを高める」というファンからの声も寄せられているようです。

★広瀬さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→広瀬アリス、ファンと夏のお悩み語り合う 「冷房ガンガンで漫画読むのが幸せ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!