チョコプラ長田、唯一の友達を明かす 「あいつはハンパない」

親友のパンサー・向井の怒りの矛先が意外な場所まで広がって…

■『ザ・ドリームマッチ』の打ち上げでは

また長田さんは『ザ・ドリームマッチ』(TBSテレビ系)で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんと組んだ時のことを回顧。

番組の打ち上げでは、ペアを組んだ相手と盛り上がる参加者のなか、塙さんは欠席。長田さんは「めちゃくちゃ寂しい」思いをしたことを打ち明けました。

この件がきっかけで塙さんと「ギスギスした」と明かした長田さん。「何の夢もなかった。現実マッチだった」と大爆笑でトークを締めくくりました。


関連記事:チョコプラ長田「奇跡起きました!」 届いた手紙にファンも大興奮

■「仲直り企画やってほしい」

長田さんの友達事情が明らかになった今回、「長田さんパンサーの向井しか友達いないの意外やな。あんな面白くて、物作りも上手なら人寄ってきそうだけどなー」と不思議に思う視聴者や「塙と長田の仲直り企画やって欲しいww」と仲直りを期待するコメントが寄せられました。

また「完全なる漫才師と完全なるコント師だもんなあ」と、『ザ・ドリームマッチ』での2人のマッチングを冷静に分析する視聴者も現れています。

・合わせて読みたい→10代に大ヒット中の楽曲『香水』 人気芸人の再現動画に「クオリティ高すぎ」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

おすすめ記事