セクゾ佐藤勝利、女心が理解できずショック 「ジャニーズって何?」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で現役ジャニーズの恋愛観が丸裸にされました。

ジャニーズ事務所

3日に放送された『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系)に、Sexy Zoneの佐藤勝利さんとマリウス葉さんがゲストとして出演し、注目を集めています。


■女性観が丸裸に

Sexy Zoneの2人が出演したのは、番組内の「ダサい沼から脱出!イケてる国民審判」のコーナー。

華丸大吉さん、千鳥、そしてSexy Zoneの佐藤さんとマリウスさんの6人が「彼女から『私、最近太ったかな?』と聞かれたらどう返す?」や「『私のどこが好き?』と聞かれたら、どこを褒める?」などの女心に関する二択問題に挑戦しました。


関連記事:ジャニーズがユーチューブで無料配信!? ファンからは「元気でた」と喜びの声

■女心が分からない佐藤勝利

コーナー開始直後に意気込みを聞かれた佐藤さんは「アリーナでファンを沸かせてますから」と自信たっぷりだったものの、1問目からまさかの苦戦。

「彼女から『私、最近太ったかな?』と聞かれたらどう返す?」という問題には、「そうかな?変わらないよ」の言葉を選択。「直接言っちゃうと傷つけちゃうと思う」「女の子は自分で『太ったかな?』って言ってても相手に言われたくはないと思う」と、優しさを優先しました。

一方、「ファンは彼女ですから」とジャニーズらしい意気込みを披露していたマリウスさんは、「信頼関係もちゃんとあるし、僕も太ったら言って欲しい」との思いから「太ったね。痩せれば?」を選択。

女性100名へのアンケートの結果、「太ったね。痩せれば?」と言って欲しいという声が圧倒的に多く、佐藤さんは女心が分かっていないという結果になりました。

続きを読む ■カッコつけはもう古い

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!