セクゾ佐藤勝利、女心が理解できずショック 「ジャニーズって何?」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で現役ジャニーズの恋愛観が丸裸にされました。

■カッコつけはもう古い

その次の「初デートで300円割引のクーポンを使用する?」という問題でも、佐藤さんは「初デートですよ?財布からクーポン出したらダサい」と「使わない」という選択。

一方、お母さんから「クーポンをちゃんと使いなさい!」とよく言われるというマリウスさんは、「最初からオープンな関係性でいようよと思う」「カッコつける必要ない。もうそういう世代」と新世代の感覚をアピールし、「クーポンを使う」を選択。

実際にマリウスさんの感覚は正しかったようで、「クーポンを使って欲しい」という声が多数という結果に。思いやりやカッコいいところを見せたい! という佐藤さんの気持ちも理解できますが、時代はもうそういう価値観じゃないのかも?


関連記事:千鳥・ノブ、セクゾ中島健人の魅力を熱弁 「果敢にいじってきて…」

■ジャニーズって…

最終的に4問中3問不正解という結果になった佐藤さん。以前から女心が分からないキャラだったこともあり、ファンの間ではあまり衝撃的な結果ではなかったようですが、本人は大ショック。思わず「ジャニーズってなんなんですかね?」と戸惑いのコメントを残しました。

アリーナのファンは沸かせられるけど、リアルな女心は分からない佐藤さん。ちょっと苦手なことがあるくらいがかわいいですよね。

・合わせて読みたい→セクゾ、チャリティーライブで魅せた「王道ジャニーズ」に称賛の嵐

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!