香取慎吾が森且行の優勝を祝福 懐かしの4ショットに涙するファンも

森且行の優勝を受け香取慎吾が感激コメント

香取慎吾

「新しい地図」の香取慎吾さんが3日、自身のインスタグラムを更新し、元SMAPでオートレーサーの森且行さんと撮影した集合ショットを投稿しました。

変わらぬ友情と4人の姿に、ファンからは感動の声が集まっています。


■4人が仲睦まじく並んだ写真

この日、香取さんが「森くんからまた涙を貰いました」というコメントと共に公開したのは、香取さん、森さん、そして同じく「新しい地図」の稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんが横並びになり、にっこりと微笑む集合ショット。

そして、森さんに関する涙は「森くんと離れる事になった時の涙。森くんと21年ぶりに会えた3年前の涙。森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙」と、今回が3種類目であると説明しました。


関連記事:ヒカキン、香取慎吾とビートボックス 「スマスマ以来6年ぶりの共演」

■嬉し涙が多く

続いて香取さんは「2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」と森さんの日本選手権優勝を祝福。

「日本一おめでとう!会いたいです!」とメッセージを寄せ、4人の名前をハッシュタグにしています。

森さんは11月3日に行われた「SG第52回日本選手権オートレース優勝戦」で悲願の初優勝を果たしており、香取さんの他にも元SMAPのメンバーから祝福のコメントが寄せられていました。

続きを読む ■あの日の約束とは…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)