壇蜜、結婚後もセクシーグラビアに躊躇なし 「今怖いのはリベンジポルノ」

タレントの壇蜜さんが怯える「リベンジポルノ」にスタジオ爆笑

壇蜜

4日放送の『あちこちオードリー』 (テレビ東京系)に、タレントの壇蜜さんが登場。「今、怖いと思っていること」について明かしました。


■テレビに出ても減らなかったものは

壇蜜さんがテレビに出るきっかけになった番組は『サンデージャポン』(TBSテレビ系)。テレビプロデューサーのテリー伊藤さんと雑誌で対談した際に「お前、面白いからテレビに出ろ」と促され、出演に至ったことを明かしました

テレビに出始めると(肌の)露出が減る女性タレントがほとんど。しかし壇蜜さんは「声がかかる限りは…」と考え、減らさなかったそうです。

夫で漫画家の清野とおるさんもまた、グラビアについては関与せず壇蜜さんに任せているのだとか。


関連記事:壇蜜、ベッド事情を告白「ああ…おしぼりみたいになってる…」

■「今一番怖いのは…」

そんな壇蜜さんが、今一番恐れていることは「リベンジポルノ」だそう。MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが「その可能性あるんですか?」と驚くと「ない訳がないじゃないですか」と激白。

「プライベートで部屋にカメラが入ってきたことがあるかどうか」の質問には「プライベートなのか撮影なのか分からなかったことが何度か」と答え「事件性も感じちゃう」と若林さんも驚愕。

「お金が発生しなかった」のでプライベートだと判断したという壇蜜さん。「ノーギャラでの撮影。善意みたいな」とたとえて、スタジオの笑いを誘いました。

続きを読む ■音声さんと付き合った経験あり
  • 1
  • 2

おすすめ記事