『ヨシヒコ』に『るろ剣』…有名撮影所が悲痛な現状を吐露 激励の声続々

有名作品の撮影所となったオープンスタジオが、ツイッターに拡散希望を投稿。応援の声が集まっているようです。

■ファン安心の情報も

今期は11/15(日)までの営業となり、2021年4月末から再開予定という同スタジオ。一時冬季休業には入りますが「勇者ヨシヒコもるろうに剣心もおくりびとのセットも見学できます…」「来年も営業します…」と安心の情報をツイート。

さらに「来年も庄内で映画撮影します…頑張っています…」とし、公式サイトでも「【スタジオセディック】として皆様に認知していただけるよう、またよりよい施設となるよう努力してまいります」と、そのみなぎる意欲を発信しました。


関連記事:ムロツヨシ、またもやアカウント乗っ取り被害に 「のっとった、うむ」

■激励の声続々

この、迷いの末に投稿された悲痛な訴えにネットでは「もっとたくさんの方に知ってもらえるといいですね」「ファイト!! 応援してまっす」「色々大変だろうけど頑張れー!」と激励の声が集まったよう。

また実際に訪れたことのある人からは「春から秋までほんとに素敵」「良いロケ地でした」「映画観た後に行って感動しました!」と絶賛の声も。

今回の投稿で初めてその存在を知った人も多いかも。来季の営業再開の暁には訪れてみたいものですね!

★「スタジオセディック庄内オープンセット」のツイッターはこちら

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、「しあわせな姿見たかった」 胸中を語り激励の声集まる

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)