セイコーマートの「焼き鳥」は豚串入り! 素材の味に注目の激ウマおつまみ

がまんがまんのダイエット中…夜にお米食べなくても満足する、今週の”ぶちかましメシ”は?

■素材を堪能できる焼き鳥

まずは焼き鳥から実食! 定番の塩コショウ味は、かなりあっさりめで濃い味が苦手な人でもパクパク食べられる味わい。

ブチめし セコマ焼き鳥バラエティセット

また、スパイシー味は少し時間差でピリ辛が口の中に広がります。

ブチめし セコマ焼き鳥バラエティセット

どちらも、このあっさりな味付けによって、お肉の素材感をしっかりと堪能できるのが特徴的。また驚きなのが、お安い惣菜とは思えないほど、お肉の味わいが良質なところ。さすが北海道…と感じちゃうかもしれません。


関連記事:鶏チャーシューがレンジで6分! チンするだけで本格的な味に

■味のコントラストが最高な豚串

最後は豚串。こちらもお安い惣菜とは思えない、しっかり肉厚な豚肉が3つ、串についています。

ブチめし セコマ焼き鳥バラエティセット

食べてみると、前述の鶏肉とは対照的に塩味がしっかり染み込んだ濃いめのお味! お肉も弾力があり心地いい歯ごたえです。

あっさり味と濃い味のコントラストが絶妙なセイコーマートのバラエティセット。立ち寄った際はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→セブン限定「じゃがりこ」は鶏皮うま塩味! 噛むほどに旨味が広がる

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)