YouTuberヒカル、エミリンにサラッとエルメスの誕プレ 金額はまさかの…

人気ユーチューバーのヒカルさんがエミリンさんにエルメスの誕プレをサプライズで渡しました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

登録者数420万人(11月2日現在)を誇る人気ユーチューバーのヒカルさんが1日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。親交の深い人気ユーチューバー・エミリンさんへのサプライズ誕生日プレゼントが話題になっています。


■サプライズで誕プレ

この日、ふたりはウーバーイーツ企画を実施。最近10キロの減量に成功したエミリンさんのダイエット事情を聞きつつ、注文した商品が到着。その流れで、ヒカルさんがエミリンさんへのプレゼントをサプライズで渡す展開に。

「ウーバーイーツが届けてくれたわ」とヒカルさんらしいジョークを飛ばすと、エミリンさんは「またやられたあ!」「すごーい!」と驚愕&歓喜。ヒカルさんによると、誕生日をしばらく過ぎてエミリンさんが油断しているのを予想し、このタイミングで渡したそうです。


関連記事:人気YouTuberエミリン「調子乗ってる」指摘に謝罪 その態度に反響

■エルメスのブランケット

そうしてエルメスの大きな箱を開けると、中に入っていたのはオシャレなブランケット。「引っ越して家が綺麗になってこういうのがあっても役に立つかなって」とヒカルさんが意図を説明すると、エミリンさんは「絶対いいやつじゃないですか」「独特なオシャレ」「ワンランク上にいった感じ」「生地がやわらかい」などと大絶賛します。

なお、動画内では値段は明かされていませんでしたが、俗物な記者が調べたところ公式サイトで発見。「プレード 《ブリッド・ドゥ・ガラ》」なる商品で、値段はなんと…16万1700円とのことです。

続きを読む ■「センスめっちゃいい」と絶賛

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

おすすめ記事