SHELLY、フリップ芸が苦手な芸人とお絵描き対決 絵心に視聴者爆笑

SHELLYさんの絵心が話題に…。

SHELLY

2日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、タレントのSHELLYさんが絵を描き、完成した作品が視聴者の間で話題となりました。


■フリップ芸が苦手…

自身を「絵も字もひどいから」というSHELLYさんは「フリップを出す仕事」が最も苦手だと告白。そのため、『世界ふしぎ発見!』(TBS系)に出演し、答えを書いた際には、スタジオが凍り付いたとのこと。

この時について、SHELLYさんは「イメージ通り書いてるつもりなんですけど、字が汚いから英語で書いたり、ごまかそうとしてた」と、反省しました。

そんなSHELLYさんと、同じく絵が苦手だというEXIT・兼近大樹さん、霜降り明星・せいやさん、ミキ・亜生さんがとともに「誰が最も絵が下手か」を決める対決が急きょ行われました。


関連記事:SHELLY、男性に対する不満爆発 Hey!Say! JUMP・伊野尾慧の発言に「ムカつく!」と怒り…

■絵が苦手な芸人と対決

フリップ芸が苦手な4人は「野球のピッチャーとキャッチャー」をテーマに絵を描くことに。

兼近さんの絵には「ピッチャー、ラッパーやん」「キャッチャー亀甲縛り…」という指摘が飛びましたが、一方でSHELLYさんの絵にも「ピッチャーでかっ!!」「ホームベースが逆!」などのツッコミが飛びます。

対決の結果…最下位となったSHELLYさんは、納得いかない様子を見せました。

続きを読む ■「可愛い」の声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!