ジェラピケ福袋で争奪戦勃発! 「格闘の末やっと…」「4時間以上粘った」

大人気ルームウエア店「ジェラートピケ」で2021年の福袋予約がスタートしました!

■4時間粘るも惨敗

一方、予約ができなかった人も多くいたようで「ジェラピケ福袋争奪戦完敗…10分くらいで売り切れになったのでは…」「4時間以上粘ったのに、ジェラピケの福袋買えなかったあ」など、悲しすぎる結果がコメントされています。

また、カートINまではいけたものの、購入となると混雑で進まなかった人からは「ここまでいけてるのに!」と嘆きの雄叫びを書き込む人も見られました。


関連記事:中村倫也「言いたくなかった」 暗黒期を救った俳優を告白

■大手デパートなどでも予約開始!

午後2時の時点ではどちらのサイトも全商品が売り切れ状態。さすがの人気ですね…!

なお公式サイトでは現時点(2日15:00)では予約終了のようですが、3日午前0時からは大丸松坂屋や、東急百貨店、西武・そごうなど、大手デパートでも予約開始。さらに、4日10:00からは楽天ファッションでも予約がスタートするそう。

あっというまに師走も迫ってきた11月。年始の楽しみのためにも、ぜひともゲットしたいところですね。

★ジェラピケの福袋詳細はこちら

・合わせて読みたい→グイグイ行ってもいい? 女性主体のエッチをする彼女への本音

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)