人気YouTuberエミリン、10キロのダイエットに成功 「マジでいいのは…」

人気ユーチューバー・エミリンさんが10キロのダイエットに成功。その理由を明かしました。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

1日、チャンネル登録者数159万人(11月2日時点)の人気ユーチューバー・エミリンさんが自身のYouTubeチャンネルに新しい動画をアップ。10キロのダイエットに成功した5つの秘訣を明かしました。


■10キロの体重減に成功

エミリンさんは動画冒頭で、10キロのダイエットに成功したことを報告。その詳細を語っていきます。

8月中旬から約2ヶ月半で70キロから60キロに。「世間一般から見れば158センチ体重60キロって全然重い」「痩せたからってマウントを取る気は全然ない」としつつも、視聴者に向けてダイエットのために行なった方法を語っていきます。


関連記事:人気YouTuberエミリン「調子乗ってる」指摘に謝罪 その態度に反響

■痩せるために行なった5つの方法

それは①水をたくさん飲む②なんでもいいから体を動かす③食事制限④マッサージと小顔矯正⑤痩せている友達の真似をする…というモノ。

この動画のタイトルが「私が10キロ痩せたダイエット方法を話すけど、秘密の方法とか無くて、ありきたりな事しかしてないので大して参考にならないと思う(ゴメン)」だったこともあり、どれもオーソドックスな方法です。


関連記事:人気YouTuberエミリン「調子乗ってる」指摘に謝罪 その態度に反響

■ダンスでオススメなのは『不協和音』

ちなみに「ダイエットにマジでいいダンスは欅坂46(現:櫻坂46)の『不協和音』」だそうで、楽しいうえに、運動している感も少ないために「めっちゃオススメです」とのこと。

また炭水化物を朝昼晩と抜いた際は頭がまわらず、無気力になってしまうなどの症状があったようです。「個人差があると思うけど」と語るエミリンさんですが、無理は禁物ということでしょうね。

続きを読む ■容姿の激変が話題に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!