MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(11月7日~12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学停滞、変化、方向チェンジの運気が1番出るのが七赤金星の方です。うまくいかないことにいつまでも拘らずに変化を起こしましょう。やり方を変えるとスムーズに動き出します。
勇気がなくて動けなかった方はチャンス。特に今年は恋愛が象徴されるときですので一歩踏み出しましょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥近くの神社のおみくじ
★開運スポット‥‥神社仏閣(近場で◯)

九星気学家庭のこと、親族関係のこと、仕事の基盤に関することが象徴されるひと月。八方塞がりなときではありますが、冷静に客観的に自分を見つめる時期にすると良いでしょう。
来月の方向チェンジに向けて今はどう動いたら良いのか考えるときです。転職を考える方は結論が出そうです。そろそろ動き出しても良いでしょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥アイマスク
★開運スポット‥‥アミューズメントパーク(出掛けられないときは家でゲームなど楽しんで)

九星気学お仕事や学業でのこと、資格試験などのことで動きが出やすいとき。多忙な時期ですので体調に気をつけましょう。喉からくる風邪をひきやすい時期です。うがいを徹底しましょう。
疲れたなと思ったら思い切ってお休みを取るのも良いでしょう。思わぬ形でよくも悪くも目立つとき。行動、振る舞いに注意を。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥加湿器
★開運スポット‥‥ヨガやピラティスの教室(いけない場合は自宅でストレッチも◯)

***

今月は停滞感が増したり、方向チェンジを余儀なくされることがあるでしょう。逆にいろんなことが停滞していた方は動きを見せるとき。
良くも悪くも変化の起きるひと月になります。良い変化に繋がるように目の前の必要なことに勤しみ前向きに頑張りましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日~11月6日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!