MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(11月7日~12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ハロウィンが終わると今度はクリスマス。時が過ぎるのが最近特に早く感じています。

仕事もどんどん忙しさを増していますが、気持ちにゆとりを持って頑張りたいと思います。みなさまも体調に気をつけて、これからのイベント楽しんでくださいね。

今週は『九星気学で見る今月の運勢』をお届けします! ひと月の参考にしてくださいね。


■11月の運勢(11月7日~12月6日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学

関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(10月8日~11月6日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学恋愛、金運、体調面では喉、口、気管支に変化が見られそうなひと月です。手放すものは手放してすっきりとしましょう。
復縁を望む方には希望が見えるかも。いつも以上にうがい、手洗いをきちんとやりましょう。人との口論も起こりやすいとき。感情的にならずに冷静に対処すること。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥長めのネックレス
★開運スポット‥‥森林浴のできる場所

九星気学人間関係での変化が起きやすいとき。新しく知り合う方、逆に離れていく方も出てきそう。予想外の展開もありそうですので、気持ちに余裕を持ちましょう。
いろんなことを精算する時期かも。状況を大きく変えていく必要性のある時期です。新たな気持ちで自己改革を行いましょう。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥美白の化粧品
★開運スポット‥‥水族館(出掛けられない場合はDVDなどで海のものを鑑賞しても吉)

九星気学組織からの撤退、グループの解散、または新たなグループへの参加など目まぐるしく人間関係での変化がありそうです。また2度目…というキーワードも出る時期。
今年に入ってから一回経験したことと似たようなことがまたありそう。悪いことならそうならないように回避を。車の運転は安全運転で。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥グリーン系のストール
★開運スポット‥‥映画館(家で鑑賞しても◯)

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事