叶姉妹・恭子さんは下着を使い捨て? 「まるで眼帯のような」形状にも注目

叶姉妹が語った自身らの下着事情とは?

叶恭子
(画像は叶姉妹・オフィシャルブログより)

30日放送の『ダウンタウンなう』にタレントの叶姉妹が登場。下着事情について語り、共演者たちを大いに驚かせました。


■数々の暴露に驚き

番組では、街頭アンケートで叶姉妹について聞きたいことを集め、「謎多き叶姉妹に本音で語ってもらう」という企画を実施。

「どんな家に住んでいるのですか?」「1番高いジュエリーは?」「芸能人に口説かれたことは?」など集められた質問に、2人が忖度なしで答える様子が放送され、私生活を続々と暴露する姿に、ネットは騒然となりました。


関連記事:女子は要注意! 男子はパンティラインが透けてるだけで妄想膨らむ

■1回履いたパンティーは…

なかでも、「1回履いたパンツを捨てるって本当?」という質問に対し、恭子さんは「まずそもそもパンツじゃなくパンティです」と訂正。そして、基本は毎日全裸のようですが、デートの時にはパンティーを着用すると明かしました。

美香さん曰く、自身が姉の送迎をした帰りにバッグの中へぽんと入れられるとのこと。パンティーが大量にある為、恭子さんには2回同じものを履く情熱がないことが原因であるとも説明しています。

続きを読む ■眼帯のようなパンティー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!