『アウトデラックス』急遽差し替え収録で『ごきげんよう』仕様に

TV番組『アウト×デラックス』が往年のレジェンド番組に

■同局懐かしの番組が…!?

そんな前情報もあり注目度が急上昇した本番組は、2016年3月まで放送されていた同局のトーク番組『ライオンのごきげんよう』のパロディーを敢行しました。

内容は『ごきげんよう』同様、急遽作ったと思われる「情けない話」「恋の話」「人生の緊急事態」「岡村さんの結婚の話」「最近のアウトな話」「最近面白いテレビ」と書かれたサイコロを振り、出た目について出演者が話すというもの。

進行が上手くいくのかハラハラとした雰囲気が伝わりつつも、いつもとは異なる雰囲気での面白トークにスタジオは何度も盛り上がる様子を見せています。


関連記事:マツコも驚く元NMB48のアイドル タトゥーの位置に「え? 前?」

■「下手したらグダりかねない」

放送中のツイッターからは「ごきげんようとか懐かしすぎな」「下手したらすぐグダりかねない場を出演者ががんばって回すといういたたまれなさは予想していなかった」「なんでアウトデラックスでライオンのごきげんようやってるんwww」「アウトデラックスがまさか往年のレジェンド企画に救われる日が来るとは!」などのコメントが続出。

緊急収録とはいえ、生放送の様な雰囲気で進行されるという展開に「アウトデラックスまじでこのノーカットもおもろいよ」「ほぼ編集無しで放送できるくらいのトークで繋げられるって凄い」といった好評の声が殺到しました。

今後、伊藤容疑者が出演予定だった番組をフジテレビでは「すべて差し替え」と宣言している中、各位の仕事における戦いっぷりを見ることが出来そうです。

・合わせて読みたい→マツコ唖然、カオスすぎる元アイドルに「病院抜け出してきたの?」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!