『アウトデラックス』急遽差し替え収録で『ごきげんよう』仕様に

TV番組『アウト×デラックス』が往年のレジェンド番組に

マツコ・デラックス

俳優の伊藤健太郎容疑者が車の運転中に事故を起こし、その場を立ち去ったことで逮捕されたとして、本日出演予定だったTV番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の内容が急遽差し替えとなりました。

その様子がネット上で大きな話題を呼んでいます。


■急遽収録

29日夕方、番組公式アカウントが「みなさんにお知らせです!今夜のアウトデラックスは、全面的に内容変更急遽決定!これから収録します!!」と投稿。

収録が終わったであろう19時にはMCを務める山里亮太さんが「アウトデラックス、あれがあのまま…」と呟いたことから、視聴者は騒然となりました。


関連記事:マツコも驚く元NMB48のアイドル タトゥーの位置に「え? 前?」

■まさかの無編集

続いて、スタジオメンバーのロシア人タレント・小原ブラスさんは自身のツイッターにて「今夜放送のアウトデラックスは諸事情により差し替えです!!なんと、今さっき収録したのを無編集で流すそうです」と告白。

同じく戦慄かなのさんも「ほぼノーカットなので多分色々ヤバい」とコメントしています。

続きを読む ■同局懐かしの番組が…!?

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事