菜々緒、32歳のはじまりは「素晴らしい本厄」 ポジティブな考えに反響

菜々緒が厄年に突入したと報告 早速起こったハプニングは…

菜々緒

29日、女優の菜々緒さんが、自身のインスタグラムを更新。前日に32歳の誕生日を迎えたことを報告し、早速起こってしまった不幸について告白しました。


■ラーメンのどんぶりと共にぱしゃり

「10/28 昨日32になりました」というコメントと共に庶民的なラーメン屋で笑顔を浮かべる自身のソロショットを投稿した菜々緒さん。こちらはドラマ『七人の秘書』(テレビ朝日系)で使用されている場所で、昭和な雰囲気が漂う中撮影された1枚です。

そして「いつも支えてくれる皆様 いつも応援してくださる皆様 本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづり、ラーメンを食べている最中に起こったハプニングについて明かします。


関連記事:菜々緒、ファンからの質問にズバッと回答 恋愛は「基本的に受け身」

■早速首をぎっくり…

なんでも、「ラーメン食べてたら 変な所に入ってむせたら 首ぎっくりやってしまいました」とのこと。

女性が一生のうちで厄が最も降りかかりやすい年である32歳のスタートダッシュで既に首を痛めてしまったことを報告しました。しかし、菜々緒さんは「素晴らしい本厄のスタート」と炎の絵文字と共に意気込み。

「最高に面白く楽しい一年にします」とポジティブな性格を垣間見せました。ラーメンを食べるシーンが度々見受けられる本作ですが、撮影中の出来事なのでしょうか…?

続きを読む ■数時間で万を超えるいいね!のほか…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!